【maa家の家計簿】高配当株の配当金で購入したもの(2023ver)

*本ブログで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

 

2020年から始めた「高配当株投資」ですが、2022年の(手取り)配当金は、65,427円でした。詳しくはこちら▶︎【maaの家計簿】2022年の配当金(高配当株投資)

 

 

 

その記事でも触れましたが、手に入った配当金の使い道としては、下記のとおりと決めています。

1割を旦那

1割を息子

1割を親族・友人

2割を自分

5割を再投資

「65,427円の2割を自分へ」としているため、maaの手元には13,085円(小数点以下省略)が残る計算になります。

 

 

 

今回、2022年の高配当株の配当金で購入したもの。それは…

 

 

 

 

 

 

じゃーーーん!スニーカーです!!

 

New Balanceの「M2002RDL BEIGE」!!

某ファッション雑誌に掲載されており、一目惚れして買っちゃいました♡

 

 

2010年デビューのUSA製「MR2002」からインスパイアされた重厚なデザインにN ERGYとABZORBを搭載した高性能ソールを組み合わせ、スエード/メッシュアッパーで季節に映える佇まいに仕上げました。ユニセックスサイズで展開します。

出典:【NB公式】ニューバランス | 2002RD L|New Balance【公式通販】

↑らしい、です!!スニーカー好きな旦那のフォローのおかげで、カラーやサイズなどバッチリなものを選ぶことができました◎

 

 

 

あえて不揃いに切り込まれている感じが、たまらんポイントです。また、写真では見えませんが、タンの裏側まで工夫が施されていて、それがとっても可愛いのです。

 

 

 

ちなみに、購入した金額は2万円程だったので、配当金で足りなかった分については、maaのお小遣いで賄いました。

 

 

 

以上、2023年は毎日のお出かけが楽しみになるスニーカーを購入しました☺︎

来年は何を買おうか、今からにやにやしながら考えていきます〜!(気が早い)

 

 

 

 

よろしければこちらもどうぞ☺︎ ↓

maa--22.com

maa--22.com

maa--22.com