【読書ログ】「読書推進月間」を半年間続けてみたい!(6ヶ月目)

*本ブログで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

 

6月から"「読書推進月間」を半年間続ける"という目標を自分に課し、とうとう今月で最終月を迎えました。(あっという間だった…!)

過去の記事はこちら▼

「読書推進月間」を半年間続けてみたい!(1ヶ月目)

「読書推進月間」を半年間続けてみたい!(2ヶ月目)

「読書推進月間」を半年間続けてみたい!(3ヶ月目)

「読書推進月間」を半年間続けてみたい!(4ヶ月目)

「読書推進月間」を半年間続けてみたい!(5ヶ月目)

 

「読書推進月間」を続けるにあたって、はじめに決めたルールは下記の通りです。

ルール①:購入する書籍は、ジャンルを問わない。気になったものを買う。

ルール②:書籍購入代として、半年間で6万円を使い切る。

ルール③:SNSを開く前にKindleを。

 

全体の総括は まとめ記事に書くとして、今回は11月に読んだ本についてまとめました☺︎

 

11月に読んだ本

 
さいはての彼女/原田 マハ (著) 

 
理系出身じいじのホットクックでらくらく離乳食: 【離乳食完了期向け】冷凍保存できる20メニュー/こうちゃん (著) 


理系出身じいじのホットクックでらくらく離乳食: 【離乳食完了期向け】冷凍保存できる20メニュー

 
お金が増える 米国株超楽ちん投資術/たぱぞう (著) 

 
精神科医がすすめる これからの生き方図鑑/樺沢 紫苑 (著) 

 
意外と知らない 赤ちゃんのきもち/臼井 隆志 (著)


意外と知らない 赤ちゃんのきもち (スマート新書)

 
アンと幸福 和菓子のアン/坂木 司 (著)

 
図書館のお夜食/原田 ひ香 (著)

 
ほたるいしマジカルランド/寺地 はるな (著)

 
バカでも稼げる 「米国株」高配当投資/バフェット太郎 (著) 

 
星を編む/凪良 ゆう (著) 

 
11月の書籍購入代
Kindleにて購入

※購入時の金額

 

11月の感想

最終月にして、ついに…ついに!「書籍購入代として、半年間で6万円を使い切る。」を達成しました!!自身の体調不良や日々のもろもろで、思うように読み進めなかった時もあったけれども、こうやって目標にしていたことをやり遂げられることができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。あぁ、達成感がすごい〜〜〜!!

 

まとめ記事はこちら▶︎「読書推進月間」を半年間続けてみた(まとめ)

 

 

 

 

よろしければこちらもどうぞ☺︎ ↓

maa--22.com

maa--22.com

maa--22.com