【リッツ・カールトン京都】フォトウエディング体験レポート1

*本ブログで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

 

※引用しているHPについて、当時の情報と異なっている可能性がございます。ご了承ください。

 

 

今から2年ほど前(もうそんなに経つのね)、リッツ・カールトン京都でフォトウエディングを行いました。

 

最初から最後まですごーーーーーーーーく良くて、どこかのタイミングで記録を残しておきたいなと考えていたのですが、「そういえば最近ブログ開設したじゃん!」と閃きましたので、、ここに綴っていこうと思います!

 

書きたいことが多すぎて、長編になりそうな予感しかない…笑

 

 

maa夫婦は、「結婚」という特別な節目を記録に残しておきたい!という思いから、フォトウェディングをすることに決めました。フォトウエディングといっても、全国津々浦々色んな所でやっていると思うのだけど、なんたってホテル巡りが趣味の私。

 

「まさかホテルでフォトウエディングなんてやってないよな〜

 

 

・・・やってる!!!!(お決まりのやつ)」

 

と見つけたのが、リッツ・カールトン大阪のフォトウェディングプラン。

(2023/4/30現在HP掲載無)

 

関西在住の私が、学生の頃に背伸びをして初めて入った高級ホテルが、このリッツ・カールトン大阪。宿泊ではなくアフタヌーンティを食べに行ったのだけども、高貴な内装と接客の丁寧さ、出てくるお料理の美味しいこと。

 

世間知らずな学生の私が仰天したのは、言うまでもありません。

 

そんな思い入れのある場所でフォトウェディングが出来るなら…この上ない幸せですよね。

 

 

・・・と、思っていたのですが、私にはもう一つ気になるホテルが。

 

ここがそう、リッツ・カールトン京都。今まで行ったことはなかったけど、雑誌などで見て「建築がどタイプ!!」と思っていたホテルで、死ぬまでに一度は訪れてみたいなと密かに夢見ていました。

 

そのホテルでもフォトウェディングをやっていると知り、大興奮。

▶︎京都市のホテル結婚式場 | ザ・リッツ・カールトン京都

主人に興奮しながら話をした記憶が、今でも蘇ってきます。(絶対目血走っていたと思う)

 

なぜ二つの素敵なホテルの内、リッツ・カールトン京都に決めたのか・・・それについては別の記事で書こうと思います。(やっぱり長くなっちゃった)

 

\フォトウエディング体験レポート2・3・4はこちら ↓/

maa--22.com

maa--22.com

maa--22.com

 

 

 

よろしければこちらもどうぞ☺︎ ↓

maa--22.com

maa--22.com

maa--22.com