【0才】敬老の日のプレゼント

*本ブログで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

 

先日のことになりますが、敬老の日のお祝いとしてプレゼントを渡しました。はじめてとなる息子(0才)からのプレゼント。今年は、『フォトギフトサービス OKURU』を利用。

▶︎フォトギフトサービス OKURU

 

メッセージと包装ボックスには、息子の手形を取りました。

今回使用した手形スタンプは、こちら。▼

 

 

 

上手に出来るかな?ドキドキ!

 

 

 

お!良い感じなのでは?!?!

 

 

この一式を手渡しました。

入っているもの:サブレ(資生堂パーラー)・紅茶・写真付きメッセージカード

 

 

 

 

 

おじいちゃん おばあちゃん

いつもあそんでくれてありがとう

ずっとげんきでながいきしてね

 

 

☺︎

 

 

よろしければこちらもどうぞ☺︎ ↓

maa--22.com

maa--22.com

maa--22.com