【きょうのおやつ】薫るバター Sabrina(サブリナ)

*本ブログで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

 

おやつには目がないmaaです。きょうのおやつは、『薫るバター Sabrina』をいただきました♩

 

まずはこちら。

ハート型のパイ(左)が「パルミエ」で、お花型のパイ(右)が「サブリナ」です。

『薫るバター』という名前の通り、バターのほのかな香りと甘みを口いっぱいに楽しむことができます。中央にあるアーモンドが良いアクセントになってる!

 

 

 

 

こちらは、「ティックル」。チョコアーモンドとマカダミアバニラの2種類が入っています。

サックサク!一瞬で食べ切っちゃう!!お友達のお家に持っていく時の手土産にも合いそう◎

 

 

 

あ〜、幸せいっぱい。ごちそうさまでした◎

 

 

 

 

よろしければこちらもどうぞ☺︎ ↓

maa--22.com

maa--22.com

maa--22.com