【独り言】≠ME(ノットイコールミー)/ 4th Single収録曲の感想〜☆

*本ブログで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

 

8月3日(水)発売、≠ME 4th Single収録曲の全MVが公開されましたね〜!

 

私は、知る人ぞ知る(?)全肯定オタクなので、≠MEが出すどんな曲でも「良きかな」とか言ってしまうのですが・・・

 

それにしても良き曲ばかり!良きMVばかり!!≠MEちゃんにはもちろん、運営陣にも製作陣にも金一封を配りたいくらいです。  

 

まず、表題曲である『す、好きじゃない!』


www.youtube.com

MVの色味が夏!って感じで良き〜冨田 菜々風さんをハーフアップ×青リボン に決めた人天才〜櫻井 ももさんのどうぶつの森チックな動き最高〜

 

 

続いて、Type Aに収録されているc/w楽曲『僕たちのイマージュ』


www.youtube.com

個人的に≠ME 4th Singleの中で一番好きな楽曲です。

 

「煽るんだ」の河口 夏音さんの声!!すごく良い!楽曲だけ初めて聴いた時に、失礼ながら河口 夏音さんだとは思わなかったくらい、、

 

また、ガチ恋MVでもある。。こんなの見せられたら皆≠MEちゃんに恋しちゃうんじゃないか?永田 詩央里先輩の手を広げて映るシーンなんて、(年齢的に)大先輩の私でも「きゅん」ってしちゃったよ〜

 

 

続きまして〜、c/w『こちらハッピー探検隊』


www.youtube.com

落合 希来里ちゃん・河口 夏音ちゃん・櫻井 ももちゃん・永田 詩央里ちゃん・本田 珠由記ちゃんの5人によるユニット曲。

 

おかあさんといっしょ 感すごいっ!笑(褒めてます)「ジュース 買ってあげようか?」という本田 珠由記さんのセリフ最高。人選ばっちり☆あと、櫻井 ももさん、、白T似合いすぎなのですよ。普段ピンクなどのキュートなお洋服を着ることが多いから、ボーイッシュな服装新鮮で良き。

 

 

最後は、≠ME 4th Single Type B『サマーチョコレート』


www.youtube.com

鈴木 瞳美ちゃん・谷崎 早耶ちゃんのユニット曲です。

 

顔の良い二人が、可愛い服を着て可愛い曲を歌っている、可愛くないわけがないじゃないか・・・二人の華奢さに、「どこに臓器が入っているの?!」と心配になるくらいの

女の子の理想の体型〜

 

3rd Single『チョコレートメランコリー』との高低差(ダークorキュート)に耳がきーんってなるわ〜(え)

 

 

・・・もっと書きたいこと沢山あるけど、収拾つかないのでとりあえず思いついたところだけ書きました。

 

≠MEちゃんは、今週月曜日からツアーが始まりましたね。怪我やトラブルなく、無事に完走できますように。応援しています!!

 

 

 

よろしければこちらもどうぞ☺︎ ↓

maa--22.com

maa--22.com

maa--22.com