【独り言】=LOVE(イコールラブ)/ 12th Single『Be Selfish』公開おめでとう〜〜!!

*本ブログで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

 

=LOVE(イコールラブ)は、我らが指原先輩プロデュースのグループで、私が日々推し活に勤しんでいる≠MEのお姉さんグループになります。

 

≠MEが好きな私ですが、=LOVEももちろん好き。(ちょろい)メンバー個人個人の自己プロデュース能力に惹かれております。

 

そんな=LOVEの12th Single『Be Selfish』がついに公開されました〜〜!!パチパチ

 


www.youtube.com

「君のままで生きてほしい」

「生きていればそれだけでいい 愛しいよ 君が」

「私もだけど 君も最高だよ」

 

くぅぅぅぅぅ!しびれる!!全肯定ソング!!!

 

ファンはもちろん、歌っているアイドルちゃん達の中でもこの歌詞に救われている子がいるのではないかな〜と思うくらい、背中を押してくれる曲。

 

今までのシングル曲にはなかった曲調も、好きーーーーーーーー!!!ってなります。

 

シングル曲リリースのたびに、歌やダンスの実力、それに表現力もメキメキと上がっていく=LOVE。今後の活躍に期待しかない!!!!!!!!!!

 

 

 

 

よろしければこちらもどうぞ☺︎ ↓

maa--22.com

maa--22.com