2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【独り言】=LOVE(イコールラブ)/ 12th Single『Be Selfish』公開おめでとう〜〜!!

*本ブログで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります =LOVE(イコールラブ)は、我らが指原先輩プロデュースのグループで、私が日々推し活に勤しんでいる≠MEのお姉さんグループになります。 ≠MEが好…

【独り言】#名刺代わりの小説10選 について考える

*本ブログで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります 随分前にTwitterのトレンドで、「#名刺代わりの小説10選」というのがあって、実際に私も考えてみてはいるのだけど、これがなかなか難しい。 も…

こむら返りに悩まされる日々

*本ブログで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります 妊娠中期に入ってから、こむら返りに悩まされるようになりました。 つわりも落ちつき、胎動を感じることが出来るようになって、「可愛いな」「…

【独り言】お金の管理、むっずかしい〜

*本ブログで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります アイドル(特に≠ME)の追っかけが趣味の私ですが、他にもたくさん好きなことはあって、ホテル巡りや読書・・・などなど。 推し活をしていたら、…

産休前の挨拶(お菓子)に悩む の巻

*本ブログで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります 現在、自身の体調も胎児の状況も良く、今の状態であれば予定通り秋頃には産休に入らせてもらえるかな〜という感じです。 そこで悩んでいるのが…

【独り言】≠ME 4th Single 発売おめでとう〜!!

*本ブログで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります 私の推しは、≠ME(ノイミー) の可愛い子ちゃん達です。その中でも、櫻井もも ちゃん が一推し(もちろんみんな大好きです)。櫻井もも ちゃん …