【独り言】≠ME 4th Single 発売おめでとう〜!!

*本ブログで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

 

私の推しは、≠ME(ノイミー) の可愛い子ちゃん達です。その中でも、櫻井もも ちゃん が一推し(もちろんみんな大好きです)。櫻井もも ちゃん × 冨田菜々風 ちゃん =エモエモのエモ だし、櫻井もも ちゃん × 落合希来里 ちゃん × 本田珠由記 ちゃん × 永田 詩央里 ちゃん=お姉さん(ここ強調)がお小遣いあげるよ💓 って感じだし…

 

とりあえず 最高 ってことです!!(まとめ方雑)

 

そんな最高な≠ME(ノイミー)ちゃんが、4th Singleを発売しました!!

youtu.be

 

 

 

・・・良すぎ (語彙力)

 

 

妊婦特有(?)の夜間頻尿で睡眠不足が続いていたけど、睡魔も飛ぶほどの良すぎ曲。(良すぎ曲とは)また時間があれば、カップリングも含めて曲ごとの感想をブログに書けたら良いなあ〜