産休前の挨拶(お菓子)に悩む の巻

*本ブログで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

 

現在、自身の体調も胎児の状況も良く、今の状態であれば予定通り秋頃には産休に入らせてもらえるかな〜という感じです。

 

そこで悩んでいるのが、、、

 

「「「産休前の挨拶(お菓子) 問題」」」

 

 

 

「いやいや、秋に産休入るのだったらまだ先でしょ〜」「今はそれよりももっと考えるべきことあるよ〜」

 

なんて声が聞こえてきますが(幻聴?)、一度悩み出したらそのことばっかり考えてしまう性格。もう誰の声も届きません。(自分よ、冷静になって)

 

そんなこんなで、忘備録も兼ねて 良いな、と思っているお菓子リストを上げていきます!!

 

 

候補①:ガトーフェスタハラダ/グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート 

個人的に、知り合いからいただいたらアドレナリン爆上げするお菓子ランキング第1位。

 

一袋あたりの金額が安いから、人数が多い職場とかだったら良いと思ったけど、私の職場は少人数なので、安く抑えすぎ?と思ったりしてそこだけが悩ましいところです。

 

 候補②:CLUB HARIE /バームクーヘンmini

安定に美味しいよね〜〜箱も可愛くてインテリアにも出来るよね〜💓

 

・・・日保ち 7日。う〜〜〜ん、少し短いけど、美味しいものは早く食べて欲しいし、候補としてはアリか・・・?!

 

候補③:アンリ・シャルパンティエ/フィナンシェ 3コ入り

 

周りのサクサクした生地と、中の少しもっちりした食感がたまらなく美味しい〜〜アンリ・シャルパンティエは王道中の王道ですよね。

 

知名度がありすぎるというのも(他の人と被るという)難点でもあるのか・・・??

 

あ〜〜〜迷うなあ〜〜〜〜(案外楽しんでいる自分もいる)

 

 

 

 

 

\▼この後、無事決めました〜!(パチパチ)/

 

maa--22.com

 

 

 

よろしければこちらもどうぞ☺️ ↓

maa--22.com

maa--22.com

maa--22.com