【ブログ初心者】アイコンが決まりました◎

*本ブログで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

 

タイトルのとおり、やっと、やーーーっと、アイコンが決まりました〜!!!(決まったのは結構前です、下書きに入れたまま温めまくっておりました・・・)

 

8月にブログを開設したのは良いものの、全然良いアイコンに出会えず、、探し回ること三千里(大袈裟)。

 

好きなイラストはあるのだけれども、著作権の問題で使用できず途方に暮れていたのですが、旦那から、「『ココナラ』でお願いしたら良いのでは?」と提案がありました。

coconala.com

ココナラは、ビジネスからプライベート利用まで、個人のスキルを気軽に売り買いできる日本最大級のスキルマーケットです。

 

サイトを覗いてみると、

・Webサイト制作・Webデザイン

・ビジネス代行、コンサル、士業

・悩み相談・恋愛相談(恋愛カウンセリング)、話し相手

などなど、いろーーーんなサービスがあって(「悩み相談」というサービスがあることに一番びっくり!)さまざまなスキルを持った方がこの世界にいるんだな〜と勉強になった。

 

 

今回の本題、アイコンを作成してくれる方を検索してみると、なんと3,000件以上の表示が・・・!!それも可愛いイラストばかり・・・!!(絵が上手な人って羨ましい(羨望))

 

迷いに迷って、今回はイラストレーター のなるみさき さんにお願いをすることに決めました。完成したイラストがこちら!(じゃじゃん)

可愛すぎる〜〜〜〜〜〜♡♡♡私の大好きなミモザのフレームと、カーディガンを着ている女性の雰囲気がマッチして良い感じ!!

 

なるみさき さんは、アイコンだけじゃなく結婚式などのウエルカムボードや挿絵なども作成されているみたいですね!

どのイラストもあたたかみのある優しい雰囲気で、なるみさき さんのファンになりました♡

 

 

初めは、「アイコンのために、お金を払うなんて・・・」と懐疑的というか正直重要性を感じていなかったのだけれども、利用してみたら「お金を払う価値大有り!!」とその気持ちがゴロりと変わりました。

 

お金を払って書いてもらった(←ここ重要)お気に入りのイラストを眺めているだけで幸せな気持ちになるし、ブログを更新しようという意欲ももっと湧いてきたよ〜。

 

また機会があれば是非お願いしたいなあ、、!

 

 

 

よろしければこちらもどうぞ☺︎ ↓

maa--22.com

maa--22.com

maa--22.com